多額の借金が払えず住宅ローンが苦しい‥どうしたらいいか?

督促・取立て即ブロック 住宅ローンの借金を大幅減額

ブログ

2021.1.24住宅ローン

多額の借金が払えず住宅ローンが苦しい‥どうしたらいいか?

なんらかの事情で住宅ローンが払えなくなった場合、
愛知の任意売却ローン救済911では、競売回避に詳しい『弁護士との無料面談からスタート』します。

あなたは、弁護士さんにどのようなイメージをお持ちですか?
たいていの方は、普段の生活の中で関わる機会がほとんどないため、いざ相談してみたいと思っても身構えてしまったり、
なんとなく近寄りがたかったりと、気軽に相談できるイメージはないでしょう。
トラブルが起こらなければ、一生関わることのない存在と思っても不思議ではありません。

ですから、自分で弁護士を探すのはとても大変なことです。
「相談したけど要点が伝わらなかったのか、納得のいくアドバイスをしてもらえなかった」、
「アドバイスの内容がよくわからなかった」などとよくお聞きします。
結果、相談したが依頼しなかった、費用面で依頼するのは無理だったという結論にいたる方が多いのが現状です。

確かに、あなたのことをまったく知らない相手と話すのですから、
たった1回の相談で、自分の置かれた状況や希望していることを伝えるのは意外と難しく、
また、専門的な内容のため、限られた時間の中で理解するのは難しいかもしれません。
さらに、費用を捻出することも大きなネックになるのでしょう。

任意売却専門ローン救済911では、

ほとんどの方が初めての経験と言える『弁護士面談』を有意義なものにするために、相談員も同席します。
あらかじめ、あなたの状況や望まれていることをお聞きし、協業する弁護士へ要点を伝えておきます。
当日は、弁護士より相談内容に対する解決策の提示がありますので、

あなたと一緒に聞き、もし内容が難しいようであれば解説し、あなたが納得いくまで話をします。
時間も費用も気にする必要はありません。
そして、相談は1回に限らず何度でも可能です。

相談後には、

「気持ちが軽くなった」「肩の荷がおりたようだ」「これからの事を前向きに考えられるようになった」という声をお聞きします。
住宅ローン滞納問題は、相談してすぐに解決というわけにはいきませんが、今後の道筋を示すことで、不安はずいぶん軽減されるのではないでしょうか?

弁護士だけで解決するのではありません。
任意売却専門の不動産会社、投資家、各種専門家とも協働することで、よりあなたの望む解決の形を実現できるのです。
もう、あなたひとりで悩む必要はありません。
私たちは、あなたにとって心強い味方になれると思っています。

ほんの少し勇気を出してください。
愛知の任意売却専門ローン救済911は、あなたからのご相談をお待ちしております。